RURYIN’s blog

定期的にブログを更新していきます!

OBSに不具合発生⁉︎

お久しぶりです!ルリィンと申します。

急に本題に入りますが、今日配信予定の動画を開始しようと思い、OBSで開始を試みたところ、不具合で開始できないみたいなエラーが発生し、結果的にライブを開始できませんでした。

それに対して謎に思った私は、ネットで調べたところ、私だけでなく、殆どの配信者がこのような被害に遭われているようです。

しかし結果的にはスマホYouTubeライブ配信アプリで無事に配信できましたが、コメントの返しに結構苦戦したので、早くこの不具合を直してくれることを祈るばかりです。

Twitterにて朗報が入ったらしいので参考程度にご覧下さい